立川のクリーニングの事故を扱う部署は最悪。
相談に来る被害者をことごとく馬鹿扱い。どんな正当な理由が
あっても決して消費者の立場などには立たない。

クリーニング業者まで自分の過失を認め、保証金払うと言ってるのに
「まあまあ、あんたも一生懸命やったんだから払うことない。」
と業者をなぐさめ、被害者を罵倒する。そうして、
クリーニング業界に恩を売って、接待漬けに。それに多分袖の下
をたんまりもらっている、小高というやつがいる。

この小高の悪行は東京都の消費者センターでも、もてあましており
所轄の都庁の生活文化局でもよ〜くしっている。
それでも、局全体でかばい、局長自ら、小高の悪行を認めながら
そのまんま「あつ、小高ね」と平気な顔〜放置している。

みんな!決して立川の消費者センターに行ってはならない。
行くなら国民センターにいくべし。 03−3446−0999へ。
コメント一覧
高木大成2021-10-09 01:51:31

>1
キャッチで騙され脅かされたあげく、小高に酷い目に
遭わされたわけね。
ププッ。マヌケ。

片岡沙耶2021-10-09 01:54:34

きいた口しか言えない、子供は寝なさい。

きみもいつかは被害者。

永田ルリ子2021-10-09 01:57:37

>でもよ〜くしっている
>平気な顔〜放置している
>あつ、小高ね
なんかドキュンの匂いがするんですけど、気のせいかな。

大久保長安2021-10-09 02:00:40

本気で何かしたいなら、ここに書いてないでマスコミにたれ込めば?

ちなみにオイラは子供じゃないぞ。

マーク・ノップラー2021-10-09 02:03:43

消費者センターに、英知出版がエロ雑誌でグラビアの使い回しをしてることを申し出ますよ。

カルロス・オルティス2021-10-09 02:06:46

ドキュン扱いでもないんでも結構。

ただわたしの様な被害者が出ないために、同じ消費者の立場で
この掲示板を借りて広く、警告したまでのこと。
素直に聞けない人は、それでも結構です。

問題が起きてから、思い知ります。
ただの一個人って、なんて虫けら同然のただの吹けば飛ぶような
存在だって。

こんなクリーニングの事故のような些細な事だって、経験した人は
ただの個人の力を思い知るはず。
せめて、人の痛い経験をおちょくりでしか物を言えない、
心の狭い人間にはなりたくない。

なお、立川の小高、不正の件かんしては、マスコミまでは
どうゆうわけか思い付かなかったけど、個人で訴えること
力の及ぶ範囲でやることは、やりました。

ねただなんだと、そうゆうことしか言えない人は
どうぞ、権力者に寄り添って生きて下さい。