繋がらないし、ようやく出た女の子は何をいってるかわからんし。
バンドルしてる自社ソフト(Powerシリーズ)の知識くらい身に
付けておけよ。
しかも「MebiusはわかるけどもZaurusはわかりません」って
何のこっちゃねん。
てめえのとこの製品だろうが。しかも連携ソフトをMebiusにバンドル
しておいて。
他にも、液晶きれいだと思って買ったがハングアップは多いし
(あ、これはメーカーへの注文か)修理にやたら時間かかるし。
そもそもサポセンに期待を抱く自分が愚かなのか?
高い金出して買っていればこそサポートも期待するものなのだが。

どうなってんだ、シャー○さん。
コメント一覧
本間貞樹2021-10-09 12:12:23

シャー○もト○ンスなのかな?
どっちも伏字にするまでもないか(笑)。

事情通からの情報きぼーん。

大橋和也2021-10-09 12:15:26

トラ○スだと思うね。
あのサポートの酷さは間違いないよ。

川瀬智子2021-10-09 12:18:29

前にサポートセンターに電話し症状を伝えると、「すぐに折り返し電話します」
といって、3日くらいかかってこなかった。

RINA(CYBERJAPAN DANCERS)2021-10-09 12:21:32

サポート専門の下請けの会社がやってるのでしょう。

北条司2021-10-09 12:24:35

Mebiusのサポートは「SBC(シャープビジネスコンピュータ)」という会社がやっています。
シャープ子会社のSSPだったかSSSだったかの、さらに子会社で、
シャープ本体から見れば「孫会社」にあたります。

ちなみに、SBCはサポート専門の会社ではなく、システム開発も行っています。

勝村政信2021-10-09 12:27:38

トランスはVAIOだから、さすがにMebiusまではやってない。
あの会社にソニーもシャープも任せちゃったらヤバ過ぎる。

伊藤純奈2021-10-09 12:30:41

いや、Mebiusもトランスだって訊いたことがありますよ。
トランサーからの証言を求む。

クリスティーナ・ガオ2021-10-09 12:33:44

ge

渡邉哲也2021-10-09 12:36:47

age

花村想太2021-10-09 12:39:50

そのとおり!
トラコスでぇ〜す。