本田多聞

本田多聞の記事一覧

やっぱギルドが抜けるゼ

本田多聞2020-12-29 16:37:18

>34 堆積の仕方や譜割まで指定しないと、 イメージが沸きませんか? 現場ではコード進行だけ渡されて 後はヘッドアレンジなんて、ザラですよ? クラシックじゃないんだから(笑) 28はどっちにしろ逃げ道を塞がれてアウト。

本田多聞2020-12-29 16:09:23

ビジュアルのバンドの子はほとんどそうね。 ピカピカラックを光らせるのがステイタス。 出してる音は・・・(^^;

本田多聞2020-12-29 15:34:38

プログラムできるタイプのディストーションね。 http://auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/7385018

本田多聞2020-12-29 16:39:21

 Λ_Λ  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ( ´∀`)< ACIDはオンラインソフトではありません (    ) \________ | | | (__)_)

本田多聞2020-12-29 15:57:05

そうですか あくまで個人的な意見かもしれませんが デトロイト然り、テクノの面白さは 実験的音の探求にあるとおもうので cubase logicなどを導入しても 必ずしもテクノとして面白い曲が出来るとは 限らないと思います。 (編集機能は格段にあがるけど余計なことが増えるし) cubasisとかオマケのMicroLogicとかでも可か? それよりか小節ループバックしながら実験したり ドラムトラックが別の音色で鳴っちゃうような 偶然を楽しんだり出来る環境に専心すべきでは? デリック・メイもシーケンス専用機とDX21でしたっけ? 深く入れるシンセを用意して(誰も使ってない) おもしろい音の重なりや音色リズムの 試行錯誤に専心できることが重要じゃないかな? テクノハウス系に有効な曲の構成法として テクノアーティストがステージでやるように 曲のパーツ、リズムを全部ベタでうっといて ミキサーで各パーツを出し入れして 曲を作るというのが有効です。 マックを持っているということであれば http//www.koblo.com でデモ版試しては? 実用的じゃないけどエキスペリメンタルな音がします (ってソフトシンセの道に 引きずり込もうとする ヘ( ̄∇ ̄ヘ)エヘエヘ )

本田多聞2020-12-29 16:34:37

なんか、道民としてちょっとはずい・・・ がんばろう、北海道って・・・がんばりかたがちょっとちがうだろ。 グリュック王国も、ほかに何かかんがえればいいものを・・ 帯広っていいところですよー。温泉いっぱいあるし、パチ屋は信じられないくらい大きいし。

本田多聞2020-12-29 15:45:00

「キャンディを守る会HP」を運営していても、ほとんど書き込みがないので 思い切って名称変更してみました。 信者のみなさん!こちらで遊んでくださいね。

本田多聞2020-12-29 16:14:37

18歳以下でなきゃいいのよぅ、おちんちん舐めても罪にはならないわ〜 大分で稼いだお金で、若ちんぽ楽しんでこようっと。 若まんはその後・・・ぐひひひ・・・

本田多聞2020-12-29 17:01:45